「話題」の記事一覧

楽しんごの経営するふんどしジムと目黒の高級マッサージ店の場所やサービス内容は?

話題

ラブ注入★! でお馴染みの楽しんごさんが どうやら高級マッサージ店を開業した とかなんとか・・・・。   しかも1ヶ月の売り上げが 「高級車1台分」ってあーた・・・。   整体師としてかなり有名な人なので、 まぁあり得るっちゃあり得る話なんですけどね。

新庄剛志の現在(2017)の劣化がヒドイ!顔が変わって激やせした原因がやばすぎる!

話題

さて今回は、 記録より記憶に残る男・・・ 新庄剛志さんを紹介していきたいと 思います! もうね僕も新庄さん好きで下敷きとか 持ってたんですけど、 あのスター性はホント異常なものが あったと思います。 そんな新庄さんの気になることを 調べてみたのでいってみましょうー!

野球ボール盗難の犯人や動機が気になる!メルカリやオークション転売の噂も調べてみた!

話題

高校野球に関連してか 野球ボールの窃盗が相次いでいますね!   球児にとってはとても大事な道具の1つと なるんですが、それを盗るなんて・・・。 世の中には頭の湧いてる人がいるもんですね。   今回は、窃盗した犯人やその動機と ボールの行方を僕なりに予想してみました!

ページの先頭へ