真木よう子の降板理由はうつ病で芸能界引退が間近ってマジ?拒食症の噂も気になる!

話題

さて今回は、 女優の真木よう子さんが映画撮影直前に降板したそうで、 色々な憶測が飛び交っているので調べてみました! 真木さんといえば激やせして病気なんじゃ・・・? なんて話も出てたりしたんですが、 その辺はどうなんでしょうか?

はるたむの整形した鼻が失敗作でキモイ?整形前の顔とスッピンも調査!

話題

さて今回は、 ブラックダイヤモンドという巨大な ギャルサークルに所属していた「はるたむ」さんを 紹介したいと思います! 過去は黒ギャルで超イケイケな感じだったんですが、 現在は白ギャルっていうの? よく分かりませんが、真逆の大変身を遂げております。

マルトリートメントで子供に出る影響や症状は?正しい子育てってなに!?

話題

さて今回は、 マルトリートメントという聞き慣れない言葉を 見つけたので調べてみましたよー! 洗髪料のトリートメントではないので悪しからず。 子育てをする中で親が発してしまう言葉や 行動が原因で子共の脳が委縮してしまうらしいのですが、 その際に子供に出る影響や症状などを調べてみました! それではいってみましょうー!

ページの先頭へ