はいさいー!

 

よーさんです!

 

胃腸炎かと思っていたけど、どうやらインフルエンザの疑いが・・・・

 

注意してたんですが、やっちまいましたねー。

 

しばらく様子見ようと思います!

 

さて今回は、

 

DIYの達人と言われている主婦の、

 

中橋美輝さんを紹介していきたいと思います!

 

それではいってみましょうー!

 

中橋美輝のプロフィール

 

 

名前 中橋美輝

 

生年月日 9月29日

 

年齢 40代~

 

出身 滋賀県東江市

 

大学 京都造形芸術短期大学 ランドスケープデザイン学科

 

というふうになっていました!

 

ランドスケープデザインってなんだー

 

と思って少し調査してみたところ、

 

景観,眺望,風景など視覚的環境を指す言葉である。

引用:コトバンク

 

空間デザインとかそういう事なのかな?

 

そっち系はセンスがないので、出来る人が羨ましいですねー!

 

さて、この方100均DIYでかなり有名な人で、

 

メディアにも結構出ていました!

 

年齢は確実というわけではないのですが、

 

見た感じそれぐらいなんじゃないだろうかという推測です!

 

主婦のDIYで100均の商品使用って知れてるなぁ。

 

と思った人!

 

侮るなかれですよ!

 

中橋さんはアレンジ力の鬼だと思います。

 

古い物に新しいを組み込んで違ったものにしてみたり、

 

違う商品同士を組み合わせてアレンジしたりと、

 

出来上がった物を見てみると圧倒されてしまいます!

 

何でも100均に5~6年で通算100万以上使っているらしく、

 

本人曰く「ブランドものだと5~6年で100万じゃきかないでしょ」

 

というから何も言えなくなってしまいますね!

 

旦那さんや子供はどんな人?

 

DIY主婦というぐらいですから、

 

もちろん結婚なさっていて、

 

旦那さんとお子さんもいるわけですが、

 

どういう方なのか調査してみました!

 

が、やはり一般の方ということもあってか情報が全くありませんでした。

 

ただ、旦那さんは優しい人みたいで、

 

送り迎えはもちろんのこと、

 

100均に行くときは邪魔しちゃ悪いからと

 

車で子供達と待っててくれるという優しい方みたいです!

 

お子さんは現在3人いるみたいで、

 

長男のマイト君、次男のリオン君、昨年生まれた三男君がいますね!

 

男の子三名となると凄いエネルギーを使いそうですが、

 

そんな中でDIYするから中橋さんもかなり元気ですよねー!

 

旦那さんも協力的なのでしょう!

 

お子さんが男の子という事なので、

 

大きくなったら間違いなくDIYに興味を示してくれると思うので、

 

そしたら親子合作で凄いもの作っちゃいそうで楽しみな所もあります!

100均グッズ活用術が気になる!

 

色々な物を100均グッズで制作している中橋さんですが、

 

どんなものがあるのか気になったので調査してみました!

 

Miki Nakahashiさん(@mikinakahashi)が投稿した写真 –


いかがですか?

 

これ100均の商品で作った物みたいで、

 

どれも素敵ですよね!

 

センスなどもあるとは思うのですが、

 

手軽に出来るアレンジなどがあったら是非紹介していただきたいですね!

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか?

 

DIYの達人主婦、中橋美輝さんを紹介させて頂きました!

 

優しい旦那さんと元気な子供達に囲まれて毎日エネルギッシュに活動してると思うのですが、

 

あまり無理せずに、これからも素敵な作品を制作していってほしいなと思います!

 

♪こちらの記事も読まれています♪